人妻ランチ。

llltricotlll.jugem.jp

 1/3PAGES >>


| - | | - | -
今日のランチ。ドエル@宮坂
060912_1302~0002.jpg
ドリア¥750

久々のドエル。そして久々のドリアです。
今日は結構外が寒いので、あたたかいものにしました。
食後もホットミルクに。
ホントはメインと一緒に頼んで、先に作ってもらうといいのだけど、今日もオーダーするのを忘れちゃいました。かなり熱いので猫舌の私では飲むのが大変なのです。
あまりにどちらもアツアツで、結局は汗をかいちゃいました。

:::ドエル:::
03-3427-1322
東京都世田谷区宮坂1丁目28-4 地図
終日禁煙
| 人妻ランチ@宮坂(ドエルのみ) | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0)
今日のランチ。ドエル@宮坂
060720_1250~0002.jpg
シーフードピラフ¥680

メニューの中からチョイス。これも食べるの初めてです。
プリップリのエビがゴロゴロ入ってるピラフでした。ちょっと薄味かな???
一緒にアイスミルク¥400をオーダー。
普段めったに牛乳をそのまま飲むことは無いのですが。なぜかココでは飲んじゃいます。




:::ドエル:::
03-3427-1322
東京都世田谷区宮坂1丁目28-4 地図
終日禁煙
| 人妻ランチ@宮坂(ドエルのみ) | 12:50 | comments(2) | trackbacks(0)
今日のランチ。ドエル@宮坂
060718_1320~0002.jpg
チキンピラフ¥680

これはメニューにのってます。チキンライスを頼んだ時と同じものが出てきました。当たり前ですね・・・
オムライスと迷ってこちらに。ちょっと少量なので、男性にはものたりないかも?
コンソメスープ付きです☆



:::ドエル:::
03-3427-1322
東京都世田谷区宮坂1丁目28-4 地図
終日禁煙
| 人妻ランチ@宮坂(ドエルのみ) | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0)
今日のランチ。ドエル@宮坂
060710_1311~0001.jpgベーコンエッグサンド¥750
なのですが、今日のドエルはもう混み混みで。なので、どうやらベーコンが切れてしまったもよう。
で、ハムエッグサンドとなりました。
が、それでも美味しいです。かなりの量でしたが。
あまりの混み具合に、あまりわがまま言っても申し訳ないので、ロイヤルミルクティーはガマンして、アイスミルクにしてみました。

まだまだ、ドエルでは食べたことの無いメニューも色々あるので、次回もメニューとにらめっこしながら、『初メニュー』を探してみたいと思います☆

:::ドエル:::
03-3427-1322
東京都世田谷区宮坂1丁目28-4 地図
終日禁煙
| 人妻ランチ@宮坂(ドエルのみ) | 13:09 | comments(4) | trackbacks(0)
今日のランチ。ドエル@宮坂
060703_1301~0002.jpg
サンドウィッチ¥750

初メニューです。メニューにのっているものを食べてみよう!キャンペーン中のtricotです。
ここのトーストなどに使われている『キムラヤ』のパンを使った(と、思われる)サンドイッチ。
ツナサンドをチョイスしてみました。かなりのボリュームですよー。

同僚はピッツァをオーダー。手作り生地の『カリカリ』部分と『モチモチ』部分のある、とっても美味しいピッツァなのでした。

食後にはアイスミルクをオーダー。最近、牛乳摂取率が高くなってるもよう☆
060703_1303~0001.jpg

:::ドエル:::
03-3427-1322
東京都世田谷区宮坂1丁目28-4 地図
終日禁煙
| 人妻ランチ@宮坂(ドエルのみ) | 13:02 | comments(0) | trackbacks(0)
今日のランチ。ドエル@宮坂
060627_1245~0001.jpgオムレツ+トースト¥???

昨日がオムライスなのに、今日がオムレツというのも微妙なのですが。
今日は、どうしてもトーストモードだったので、それと一緒に食べられるものは・・・と探したらコレになってしまいました。
同僚も同じく見合わせ。でもジャムトーストです。
ココのパンはすずらん通りの
パン工房 キムラヤ』さんのもの。
もう、すっごく美味しいです♪私はたまぁ〜におやつを買いにいったりします。

食後は、最近の定番☆ロイヤルミルクティーをいただきました♪
060627_1247~0001.jpg

:::ドエル:::
03-3427-1322
東京都世田谷区宮坂1丁目28-4 地図
終日禁煙
| 人妻ランチ@宮坂(ドエルのみ) | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0)
今日のランチ。ドエル@宮坂
060626_1332~0001.jpg
オムライス¥780

久々にオムライス。(たぶん久々のはず。)
やっぱりいつも通り、私好みのチキンライスのオムライス。美味しくいただきました♪
ココのスプーン。毎回ではないのですが、下の写真のような先がちょっとまがったスプーンが出てくるのです。
これがとっても食べやすい♪

食後はまたまた裏メニュー☆
ロイヤルミルクティーをいただきました。

が、またもや値段がわからないのです・・・

060626_1330~0001.jpg

:::ドエル:::
03-3427-1322
東京都世田谷区宮坂1丁目28-4 地図
終日禁煙
| 人妻ランチ@宮坂(ドエルのみ) | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0)
今日のランチ。ドエル@宮坂
060619_1244~0001.jpgアイスロイヤルミルクティー¥???

またまた社長のお父様にごちそうになったので、いくらなのかわかりません・・・
で、やっぱりコレも裏メニューですねー。
社長が「ロイヤルミルクティー出してみて。」なんて冗談をいってくれたのですが、そしたらホントに作ってくれたんです♪しかもアイスの方がイイといったら、そうしてくれました。これがホントに美味しいぃぃぃっ☆
ぜひ、定番メニューにしていただきたいものです。
で、本日はランチもココでしたのですが、これもやっぱり裏メニュー!?
冷やし中華をいただいちゃいました。コレはたまたまドエルさんにその材料がないとダメなのですが。
今日はタマゴが切れちゃったとのことでナシでしたが、それでも充分美味しかったです。
今日は『裏もの!?』づくしのランチだったのでした。
060619_1223~0001.jpg

:::ドエル:::
03-3427-1322
東京都世田谷区宮坂1丁目28-4 地図
終日禁煙
| 人妻ランチ@宮坂(ドエルのみ) | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0)
今日のランチ。後。 ドエル@宮坂
060613_1341~0001.jpg

アイスティーを珍しく頼みました。

ちらっとグラスの足をみたら、ハート型♪
かわぃぃ〜☆

と、言う訳でついつい写しちゃいました。


:::ドエル:::
03-3427-1322
東京都世田谷区宮坂1丁目28-4 地図
終日禁煙
| 人妻ランチ@宮坂(ドエルのみ) | 12:56 | comments(4) | trackbacks(0)
今日のランチ。ドエル@宮坂
060605_1316~0001.jpgハンバーグドリア¥850

見かけはいつものドリアなのですが、実はこっそりハンバーグが入っているのです。
(コレもメニューには載ってないのですが。)
ハンバーグ入りなので、通常のドリアよりちょっと高いです。そしてちょっとだけ時間がかかるかもしれません。
トマトソースのライスなのですが、ママさんが
『ハンバーグのソースもトマトにした方がいいかなぁ?』と言ってました。
色々と研究をしてメニューを迷いながら考えてくれてるのです♪

新しいメニューに期待しながら、またココには来ちゃうのです。
060605_1321~0001.jpg
こっそりと、でもしっかり入ってるハンバーグ→



:::ドエル:::
03-3427-1322
東京都世田谷区宮坂1丁目28-4 地図
終日禁煙
| 人妻ランチ@宮坂(ドエルのみ) | 13:17 | comments(0) | trackbacks(0)
当サイトに掲載している情報は、訪問時点のもので、
全てが最新のものとは限りません。
また、長期おさぼり中です。ご理解の上、ご利用下さい・・・
BUTABON

PROFILE
CATEGORIES
A LUNCH ALBUM
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
TEKKON KINKREET
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
TRICOT'S ANTENNA

MAKUPUPPET
MADE ON A Mac



Mac、Macロゴは、米国および
その他の国で登録されている、
Apple Computer, Inc.の商標
です。Made on a Macバッジは
Apple Computer Inc.の商標で
あり、同社の許可により使用し
ています。


RECENT COMMENT
  • 今日のランチ。レストランなかむら@仙川
    tricot (04/08)
  • 今日のランチ。レストランなかむら@仙川
    はむすけ (04/07)
  • 今日のランチ。とんかつ とんとん@千歳船橋
    tricot (11/11)
  • 今日のランチ。とんかつ とんとん@千歳船橋
    シロコロ (11/10)
  • 今日のランチ。enoteca CRAFTO エノテカ クラフト@千歳烏山
    (08/22)
  • 今日のランチ。デリス@経堂
    ももパパ (01/16)
  • 今日のランチ。ORANGオラン@経堂(赤堤通り沿い)(閉店)
    tricot (09/30)
  • 今日のランチ。ORANGオラン@経堂(赤堤通り沿い)(閉店)
    ももパパ (09/25)
  • 今日のランチ。ORANGオラン@経堂(赤堤通り沿い)(閉店)
    tricot (09/24)
  • 今日のランチ。ORANGオラン@経堂(赤堤通り沿い)(閉店)
    ももパパ (09/23)
RECENT TRACKBACK
LINKS


↑このブログを作るきっかけになったブログ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





All About スタイルストア

RECOMMEND

自宅デザートは、コレ使ってます♪

RECOMMEND

  買っちゃいました♪




オーガニック野菜スイーツ専門店
ポタジエ


世界チョコレートアワード
3年連続金賞受賞
AMEDEI



世界チョコレートアワード
3年連続金賞受賞
AMEDEI


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)


天然蜂蜜専門店メリッサ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND





にほんブログ村 主婦日記ブログへ















MoMAstore