人妻ランチ。

llltricotlll.jugem.jp

 1/4PAGES >>


| - | | - | -
今日のランチ。パンプキン SINCE1982@仙川
061227_1406~0001.jpgオムライス ¥997 スープ・サラダ付
:::本日のランチメニュー:::
A:本日の日替わりランチ¥997
#1:人気のオムライス
   スープ・サラダ付
#2:手作りハンバーグとカニクリームコロッケ
   スープ・ライスorパン付
B:本日のパスタランチ¥892
  ニンニクと赤とうがらしのスパゲティー
  スープ付
C:牛フィレ肉 ステーキランチ¥1417
  スープ・ライスorパン付

オムライスのソースは、デミとケチャップの2種から選べます。
きれいな店内。お客さんは女性の2人連れが先にいました。女性客メインなのかとおもったのですが、続けざまに男性の一人客が。入りやすいお店なのでしょうね。

私は初めてだったのですが、以前訪れたことのある同僚が『普通な感じだょ』とのこと。
残念ながら、私の感想も可もなく不可もなく『普通な感じ』だったのでした・・・  
061227_1354~0001.jpg

:::パンプキン SINCE1982:::
03-3326-2944
調布市仙川町1-11-5 地図
ランチタイム11:30〜14:30
木曜休
| 人妻ランチ@仙川 | 13:29 | comments(1) | trackbacks(0)
今日のランチ。Bistro de Herb ビストロデハーブ@仙川
061120_1339~0002.jpgパスタランチ¥1260
前菜・パン・コーヒー又は紅茶又はハーブティー付

揚げナスのボロネーゼです。
同僚はそれぞれステーキランチ¥1800とお魚料理ランチ¥1500をオーダー。
それ以外にランチコース¥2500もあります。
前菜は、オードブルサラダかスープ(本日はミネストローネ)を選べたので、私はサラダをチョイス。生ハムののった、結構ボリュームのある量でした。
パンも出て来たのですが、ちょっと小ぶりであげく冷えたパンだったので、ちょっとがっかりかなぁ・・・
パスタは若干少なめながらも、その前に前菜をいただいてるのでちょうどいいかも?
結局は少し同僚に食べてもらいましたが。味はなかなか美味しいほうだったと思います。

同僚2人の感想は、全体的にちょっと小ぶりだったかも?とのこと。少食の2人が言ってるので、やっぱりそうかも。
『自然食レストラン』にありがちな感じというか、男性だと物足りなかったりしそうです。パンの追加ができるので、それは必至かも。
061120_1328~0002.jpg

:::Bistro de Herb ビストロデハーブ:::
03-3309-5820
調布市仙川町1-25-4 シティハウス仙川1F 地図
ランチタイム11:30〜15:30
テーブル席×30
火曜休
終日禁煙?
| 人妻ランチ@仙川 | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0)
今日のランチ。Pina Colada ダイニングバー ピナコラーダ@仙川
061011_1406~0001.jpg秋ナスのカレーライス¥700

友人も誘って同僚含めて4人でランチすることに。なんとなく仙川に行くことになり、場所が決まらなかったので、つい最近も来たこちらにおじゃましました。
パスタメニューも多いのですが、どうしてもパスタならプルチーノで食べたいので、今回も別メニューに。
パスタの次についつい気になるカレーにしてみました。割とマイルドで食べやすかったです。無難な感じ。
パスタにクリームソースのメニューが増えれば、挑戦するかも?

:::ピナコラーダ 仙川店:::
03-5313-6777
調布市仙川町1-48-1 ぴぽっと仙川 2F 地図
喫煙可

| 人妻ランチ@仙川 | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0)
今日のランチ。Pina Colada ダイニングバー ピナコラーダ@仙川
060928_1302~0001.jpgピリ辛タコライス¥700

イタリアンベースの創作ダイニングという感じ。パスタランチもあったのですが、ちょっと惹かれるメニューが無かったのでこちらにしてみました。そんなに意味はありません。いつもの『パスタならプルチーノ病』です。
そういえば、烏山にもピナコラーダはあるのですが(調布にも)そちらは行ったことナイのです。たぶん、夜しか営業してないから。
たーっぷりのキャベツ&タマネギにうもれてます。すでにソースがかかっているようにみえますが、さらにもう一つの小さいボールに入ってくるちょっと赤いソース(?)をかけていただきます。
アボカドとか入っているピリ辛のソースです。ちょっと酸味があるので、好みがあるかもしれません。私は交ぜていただきました。なかなか美味しいですょ☆食べやすいです。ドリンクも付いてるので、お得かな?って思います。

:::ピナコラーダ 仙川店:::
03-5313-6777
調布市仙川町1-48-1 ぴぽっと仙川 2F 地図
喫煙可
| 人妻ランチ@仙川 | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0)
今日のランチ。アリガル@仙川
060915_1254~0001.jpgランチバイキング¥1000

久々アリガルです。同僚のリクエスト。
今日のカレーは『●豆のカレー●野菜カレー●マトンカレー●たまごのカレー』の、4種でした。

残念!大好きなチキンカレーがありません。マトンはきっと無理だし・・・と言うことで、たまごカレーと豆のカレーをターメリックライスでセンター分けしたお皿に盛りつけました。
もう一皿はサラダとポテトとナン。ナンは最後の1枚だったので迷いましたが(コレがなくなれば新しいナンが出てくるはず)なかなか誰も手をつけないので、しかたなく私がいただくことに。ドリンクにはチャイを。
豆カレーはなんだかジンジャーをすごく感じる味。食べやすかったのはやっぱりたまごカレー。マイルドな味です。ちょっと想像どおりだったけど。
まもなくターメリックライスを食べ終えちゃう〜って頃に、新しく焼かれたナンが登場。もちろん、1枚追加で食べました。
女子大生と思われる団体が去った後に、こんどはサラリーマン風の6人組が。入りやすいし席数もそれなりにあるので、利用しやすいお店だなぁと。バイキング形式は一人だと入りにくそうだけど、ここなら大丈夫かも?
060915_1255~0002.jpg

:::アリガル:::
03-3308-1577
調布市仙川町1-12-1 ニットウビル2階 地図
ランチタイム11:00〜14:30
水曜休?
喫煙可
| 人妻ランチ@仙川 | 12:56 | comments(0) | trackbacks(0)
今日のランチ。李記 担担麺食堂@仙川
060905_1324~0001.jpgおすすめランチ(定食?)¥880
写真、ブレました。

麻布茶房が閉店して違うお店になってると聞いたので、ちょっと来てみました。
北海道方面でチェーン展開しているお店?と思ったのですが、関西の方にもあるようですね。produced by 麻布茶房と表示がしてあったのですが、それが仙川店のみなのか、全国なのか、それとも系列会社なのかはさっぱりわかりません。
が、店内のメニューには『担担麺食堂』のメニューと一緒に、従来の『麻布茶房』のメニューものっていて(種類は減ったのだけど)2店が合わさったようなお店になったみたいです。(はっきりせずすいません。)
リニューアルをしたようですが、ソレは入り口付近と厨房の方だけのようで、それ以外は今までの麻布茶房の内装と変わってません。店員さんも同じ方がいました。

標準・中辛・大辛(?)の3種から選べる担々麺が中心のようで、それ以外に中華の料理が数種。私が食べたおすすめランチ(定食?)は4種のおかずから1品をチョイスして、それにライス、スープ、サラダ、鶏のからあげ、杏仁豆腐などが付いているもの。
ただ私は『油淋鶏』のセットにしたので、鶏のからあげではなく春巻きがセットになってました。
杏仁豆腐がちょっと薄味でした。
どうせ辛さが選べるのなら、辛いの苦手だけど担々麺を選べばよかったかなぁ。
060905_1324~0002.jpg


:::李記 担担麺食堂 仙川店:::
03-3308-6470
調布市仙川町1-12-15 地図
喫煙可
| 人妻ランチ@仙川 | 13:25 | comments(3) | trackbacks(1)
今日のランチ。マザーリーフ@仙川
060817_1324~0001.jpg7種夏野菜のドライカレー¥1050
ドリンク・サラダ付き

久々ですねー。
3種の日替わりランチから、ライスランチのドライカレーをチョイス。
ここに来ると、間違いなくこの席!っていう席が今日も空いてました。が、いつもなら3人で来るのだけど、1人が帰省中なので今日は2人。
とうぜんのことながら今日は2人席に案内されました。
どうやら今回のドライカレーは2種あるみたいで、今日は夏野菜の方なのですが、もう1種は『アボガドとサルサ』のドライカレーのもよう。ぅわぁ、そっちを食べてみたかった!!!でも、サラダにたっぷりとアボガトがのっかっていたので、それでガマンガマン。
じゃっかんこじんまりとして見える量のドライカレーだったのですが、サラダにボリュームがあったのもあって、食べ終えてみると結構適量な感じでした。なかなか美味しかったですよ☆
ここのライスランチがドライカレーの日は、結局それを毎回選んじゃうんですけどね♪
060817_1320~0002.jpg
:::マザーリーフ 仙川駅前店:::
03-5314-1627
東京都調布市仙川町1-18-14 フレンテ仙川2F 地図
ランチライム11:00〜15:00
一部喫煙可
| 人妻ランチ@仙川 | 13:20 | comments(2) | trackbacks(0)
今日のランチ。Pacific STYLE Cafe & Dining SIZZ@仙川
060713_1231~0001.jpgシズバーガー(トッピング×1)¥1050

社長のリクエストで来ました。私も前回のオムライスが不調な感じだったので、今回はバーガーに。
バンズを固めのグラハムバンズ、トッピングにチェダーチーズをチョイス。
ドリンクはアイスミルクティーにしました。
店内は相変わらず女性率が高いです。社長と社長のお父様、それ以外に若い男性1人以外は全て女性。満席近い店内ですが。男性でも入りやすいお店なのですけど。地域と時間帯のせいなのかな?
出て来たバーガーはかなりのレアでした・・・なので完食はせず。付け合わせのポテトもちょっと冷めてて微妙。塩加減もちょっと薄め。なのでケチャップを結構つけて食べちゃいました。
お腹的にはかなりふくれて(苦しいくらい)満足なのですが、やっぱり今回も不満な感じのランチになってしまったのでした・・・
060713_1231~0002.jpg
:::Pacific STYLE Cafe & Dining SIZZ:::
03-5384-8155
調布市仙川町1-50 ブロードスクエア仙川1F 地図
ランチタイム平日11:00〜17:00
喫煙可
| 人妻ランチ@仙川 | 12:31 | comments(0) | trackbacks(0)
今日のランチ。Pacific STYLE Cafe & Dining SIZZ@仙川
060615_1223~0002.jpgミートライス&オムレツ¥950
(オムライスランチ)

前回来たのは半年以上前ですねー。以前来られなかった同僚がちょっと興味があったみたいで、社長と3人で来てみました。
もう味は忘れかけているのですが食べたことあるからってことで、とりあえず私はハンバーガー意外のものを。
以前とメニューが変わってますねー。バンズがソフトとハードの2種に。オムライスやカレーライスも増えてます。で、そのオムライス(ミートライス&オムレツ)をオーダーしてみました。
社長と同僚はソフトタイプのバンズでハンバーガーをオーダー。
出て来て思ったのは(ハンバーガー)ソフトバンズだと前回のような「大きいっ!』っていう感じがなかったこと。どうせならハードのバンズを頼んで比べてみればよかったかな???
オムライスは微妙な感じ。食べられますが「美味しい♪」っていう感動は無し。それぞれが薄味で、印象には残らない味ですね・・・それでいて量が多く途中で飽きちゃいました。
道路側がすべてオープンになっていたので、外の風も入って来て気持ち良く食べられましたが。

:::Pacific STYLE Cafe & Dining SIZZ:::
03-5384-8155
調布市仙川町1-50 ブロードスクエア仙川1F 地図
ランチタイム平日11:00〜17:00
喫煙可
| 人妻ランチ@仙川 | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0)
今日のランチ。とんかつ仙川@仙川
060602_1429~0001.jpgチーズチキンカツ定食¥1155

なんと。
久しぶりに来てみたら、ちょっとメニューがリニューアルしてるみたい♪
切望していた『チキンカツ』があったのです。しかもチーズが乗ってる!
いつものように、甘口、辛口両方のソースでいただきました。先にごはんを少なめと伝えるのを忘れていて、あとから減らしてもらったのですが、申し訳なかったです。
食べやすく、やわらかく、とても美味しくいただきました。

:::とんかつ仙川:::
03-3309-0144
東京都調布市仙川町1-18-17 地図
月曜休
喫煙可


| 人妻ランチ@仙川 | 14:30 | comments(2) | trackbacks(0)
当サイトに掲載している情報は、訪問時点のもので、
全てが最新のものとは限りません。
また、長期おさぼり中です。ご理解の上、ご利用下さい・・・
BUTABON

PROFILE
CATEGORIES
A LUNCH ALBUM
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
TEKKON KINKREET
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
TRICOT'S ANTENNA

MAKUPUPPET
MADE ON A Mac



Mac、Macロゴは、米国および
その他の国で登録されている、
Apple Computer, Inc.の商標
です。Made on a Macバッジは
Apple Computer Inc.の商標で
あり、同社の許可により使用し
ています。


RECENT COMMENT
  • 今日のランチ。レストランなかむら@仙川
    tricot (04/08)
  • 今日のランチ。レストランなかむら@仙川
    はむすけ (04/07)
  • 今日のランチ。とんかつ とんとん@千歳船橋
    tricot (11/11)
  • 今日のランチ。とんかつ とんとん@千歳船橋
    シロコロ (11/10)
  • 今日のランチ。enoteca CRAFTO エノテカ クラフト@千歳烏山
    (08/22)
  • 今日のランチ。デリス@経堂
    ももパパ (01/16)
  • 今日のランチ。ORANGオラン@経堂(赤堤通り沿い)(閉店)
    tricot (09/30)
  • 今日のランチ。ORANGオラン@経堂(赤堤通り沿い)(閉店)
    ももパパ (09/25)
  • 今日のランチ。ORANGオラン@経堂(赤堤通り沿い)(閉店)
    tricot (09/24)
  • 今日のランチ。ORANGオラン@経堂(赤堤通り沿い)(閉店)
    ももパパ (09/23)
RECENT TRACKBACK
LINKS


↑このブログを作るきっかけになったブログ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





All About スタイルストア

RECOMMEND

自宅デザートは、コレ使ってます♪

RECOMMEND

  買っちゃいました♪




オーガニック野菜スイーツ専門店
ポタジエ


世界チョコレートアワード
3年連続金賞受賞
AMEDEI



世界チョコレートアワード
3年連続金賞受賞
AMEDEI


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)


天然蜂蜜専門店メリッサ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND





にほんブログ村 主婦日記ブログへ















MoMAstore