人妻ランチ。

llltricotlll.jugem.jp

 1/2PAGES >>


| - | | - | -
今日のランチ。神戸屋レストラン@芦花公園店
060825_1301~0001.jpgチキンと夏野菜のレモン風味¥998
パン付きです。

かなーり久々です。月〜金のみのランチメニューの中から、週替わりランチを選んでみました。
見た目よりボリュームはそんなになく、食べきれる量です。
激混みだったので誰も座りたがらない(?)カウンター席に行きました。すんなり座れるみたいだったので。でも禁煙席になっちゃいます・・・
なので、早々に引き上げようということになりドリンクナシに。
あっさりと食べられる味でした。パンはいつものくるみバゲットと外側も内側にもたっぷりのチーズが使われてるパン(名前わからず)の2種を。小ぶりなのでサクっと食べられます。
全て食べ終わったあとに、結局もう一度くるみバゲットをおかわり。一緒にさらに小さいドイツパンもいただきました。

今回も、焼きたてはレーズンパンでした・・・
060825_1255~0001.jpg

:::神戸屋レストラン:::
03-3483-0551
世田谷区船橋4-43-7
| 人妻ランチ@環八 | 13:52 | comments(4) | trackbacks(0)
今日のランチ。木曽路@用賀
060608_1205~0001.jpg木曽路御膳¥1575
期間限定メニュー(5月31日〜7月10日)の昼御膳です。

目の前いっぱいにおかずだらけ。
1品1品の量は少なめですが、これだけあるとかなりお腹がふくれちゃいます。
いつもの松花堂弁当も惹かれましたが、やっぱり限定メニューがあると、どうしても試したくなっちゃいます。
普段は『刺身定食』を頼む社長のお父様も、今日はコレにしていました。が、写真ではわからなかったけど、そのお刺身がドレッシングで食べるカルパッチョ風だったので、あまりお気に召さなかったみたい・・・

その他、天ぷら、豆腐ハンバーグなどホントに品数は豊富です。なのでやっぱり完食はムリ。ご飯を残しちゃいました。
060608_1205~0002.jpg
ぁ。同僚がめずらしく松花堂弁当を頼んだのですが、もとのマグロのお刺身に戻ってました。まだ、『鰹まつり』やってるっぽかったのだけど、前回はたまたまだったのかな?
060608_1203~0002.jpg
:::木曽路 用賀店:::
03-3707-8612
世田谷区上用賀5-5-6 地図
ランチタイム 11:30〜15:00
喫煙可(禁煙席あり)

060608_1302~0002.jpg
もちろん、食後はドエルです。
また、社長のお父様にごちそうになっちゃいました・・・

:::ドエル:::
03-3427-1322
東京都世田谷区宮坂1丁目28-4 地図
終日禁煙
| 人妻ランチ@環八 | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0)
今日のランチ。木曽路@用賀
060529_1229~0001.jpg
松花堂弁当¥1260

なんだかいつもの・・・という感じなのですが。

店内が若干、鰹モードのようです。
この松花堂弁当のお刺身が今回、鰹バージョンになっていたのですが、それ以外のセットのお刺身も鰹に切り替わっているものが有りました。
季節限定だと思われます。


:::木曽路 用賀店:::
03-3707-8612
世田谷区上用賀5-5-6 地図
ランチタイム 11:30〜15:00
喫煙可(禁煙席あり)
| 人妻ランチ@環八 | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0)
今日のランチ。木曽路@用賀
060516_1237~0002.jpgすきやき定食¥1365

本日も社長のお父様にごちそうになっちゃいました。
毎回、申し訳ないです・・・

ここでのすきやき定食は久々なのですが、今日のはちょっとくどく感じちゃいました。たまたまだったのか、久しぶりで今までの味を忘れちゃったのかわからないのですが。
やっぱり松花堂弁当にしておけばよかったかなぁ・・・?


:::木曽路 用賀店:::
03-3707-8612
世田谷区上用賀5-5-6 地図
ランチタイム 11:30〜15:00
喫煙可(禁煙席あり)


060516_1327~0001.jpg食後はもちろんお決まりコースのドエル。久々にメニューを見てみたのだけど、やっぱりいつもの「ホットココア¥500」なのでした。
・・・こちらも社長のお父様にごちそうになっちゃいました。

:::ドエル:::
03-3427-1322
東京都世田谷区宮坂1丁目28-4 地図
終日禁煙
| 人妻ランチ@環八 | 12:38 | comments(0) | trackbacks(0)
今日のランチ。木曽路@用賀
060502_1224~0002.jpg松花堂弁当¥1260

すきやき定食も気になるのですが、ここへ来るとどうしても『ちょっとずつ色々なものが食べられるセット』を探しちゃいます。
で、以前も食べたことのある『松花堂弁当』に。

ちょこちょと一口サイズのおかずがそろってるのが魅力。相変わらずカラっと揚がってる天ぷらも美味。
最近は、以前ほどマヨラーではないのですが、お肉の横にきちんと添えられたマヨネーズもうれしいところ♪

端数の¥260を社長のお父様が出してくださり、感謝です。
ここのところ、連続してごちそうになっちゃっていて、申し訳ないです・・・
060502_1223~0001.jpg

:::木曽路 用賀店:::
03-3707-8612
世田谷区上用賀5-5-6 地図
ランチタイム 11:30〜15:00
喫煙可(禁煙席あり)
| 人妻ランチ@環八 | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0)
今日のランチ。木曽路@用賀
060421_1230~0002.jpg
若葉御膳¥1575
期間限定メニュー(4月14日(金)〜5月31日(水))の昼御膳です。

ついつい、ちょっとずついろんなモノがあるメニューが好きなので選んじゃいました。結構な量です。
今日は、すきやき定食でいいゃ。などと思ってたのですが、メニューを見てたらうっかりこちらをオーダーしちゃいました。かなりのボリューム。が、結局は苦手な煮物の小鉢などは、社長に食べてもらっちゃいました。

限りなく。全体的に普通な感じのお味なのですが・・・。今日のランチは、なぜか急いで食べる感じでゆっくり味わってないので、どれも印象に残ってないのかも。
060421_1230~0003.jpg
食後のデザートは前回と同じ桜のアイスでした。今回は緑色系がくるかな?って勝手に思ってたのに、ちょっと残念。
が、これはこれで好きな味なので良しとしました♪

今日も、お腹がいっぱいで苦しいデス・・・
060421_1230~0001.jpg
:::木曽路 用賀店:::
03-3707-8612
世田谷区上用賀5-5-6 地図
ランチタイム 11:30〜15:00
喫煙可(禁煙席あり)
| 人妻ランチ@環八 | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0)
今日のランチ。木曽路@用賀
060314_1303~0002.jpg初花の膳(はつはなのぜん)¥1575

2/24〜4/13までの季節のメニュー「おすすめ昼御膳」2種のうちの一つです。

内容は盛込み、お造り(三種盛)、蒸物、揚物、御飯、汁物、香の物、デザートでした。

またまた「お札(つまり¥1000分)」は、社長のお父様がごちそうしてくれました。いつも申し訳ないです・・・。
それぞれの量は少なめですが、さすがにこの種類の多さなのでお腹いっぱいになりました。ココの天ぷらの衣は、いつでもパリっとしていて食べごたえ有り。ずっとサクサクしててへたってしまうことがナイので、結構好きです。茶碗蒸しはいつも「熱いうちに食べなさい。」と社長も社長のお父様もそろって言うのですが、猫舌のなのでそれは無理です・・・。
でも、今日は言われなかったのだけど、ちょっとさわってみたらそれほどの熱さでもなかったので、早めに食べてみました。
田楽?3種はそれぞれがほんのり味が違っていて、今回のメニューの中では一番のお気に入り。
その後ろの高座にどんと乗ってるさくら餅(道明寺)は、ちょっと苦手な味だったので残念・・・。さくら餅は関東風のほうが好きかも。さくらの葉は私は「食べる派」です。
そういえば。いつもココの接客態度には感心することが多いのですが、今日の人はもしかして新人さんだったのでしょうか。ちょっとぎこちなく、こちらがドキマキしちゃう場面がちょっとありました。
食後のデザートはサクラのアイスクリーム。味はあっさりめ。
牛乳をまぜてつくるイチゴのシャーベットみたいな味でした。
社長や同僚は「?」って顔をしてましたが、私は結構好きな味でした。


今日もゼータクなランチをした気分になりました。(ほとんど自腹じゃないけど。)



:::木曽路 用賀店:::
03-3707-8612
世田谷区上用賀5-5-6 地図
ランチタイム 11:30〜15:00
喫煙可(禁煙席あり)
| 人妻ランチ@環八 | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0)
今日のランチ。木曽路@用賀
060216_1223~0001.jpg松花堂弁当¥1260

久々の木曽路。
もちろん車がなくては来られないので、社長と社長のお父様と一緒です。

いつものすきやき定食と迷ったのですが、今回はコレにしてみました。なんとなく頼んだだけなのですが、結構良い内容だったかも。お刺身と天ぷらとお肉と煮物。漬け物やお吸い物も付いてこのお値段はお得かも。茶碗蒸しまでついてるんです。
天ぷらは一口サイズながら、丁寧にきちんとカラッと揚がってました。
お肉の味付け(すきやき風)もばっちり。ちょこちょこ食べてたら、あっと言う間にお腹がいっぱいになりました。
このチョイスは当たりかも。



:::木曽路 用賀店:::
03-3707-8612
世田谷区上用賀5-5-6 地図
ランチタイム 11:30〜15:00
喫煙可(禁煙席あり)
| 人妻ランチ@環八 | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0)
今日のランチ。木曽路@用賀
060112_1235~0001.jpgすきやき定食¥1365
¥1000だけ払って、残りは社長のお父様にごちそうになりました。申し訳ない・・・
あげく運転は社長です。なんてフレンドリーな会社なのかしら・・・
たまぁに来るのですが、食べるのはきまってコレです。
ご飯、お味噌汁、おしんこがついてこのお値段は安いかな?と。
そうは言っても、お値段的には下から2番目の価格。(一番安いランチが¥1260)これ以上はランチに使うのしんどいです。(って言っても、¥1000しか出してないけど。)量もたっぷりで完食はできません。おなかいっぱいになりました。

送迎バスでやってきた団体のおばちゃん達と遭遇しちゃったりします・・・階段通れないじゃん。


:::木曽路 用賀店:::
03-3707-8612
世田谷区上用賀5-5-6 地図
ランチタイム 11:30〜15:00
喫煙可(禁煙席あり)
| 人妻ランチ@環八 | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0)
今日のランチ。ゴルフカフェBEE.M ビー・エム@環八
051003_1322~0001.jpgアマトリチャーナ¥1,050 ドリンク込

久々にゴルフカフェ。
日替わりランチがマグロステーキだったのだけど、ちょっとお魚モードじゃなかったので。
レギュラーランチメニューのアマトリチャーナにしました。トマトソースは時々、すごく薄味で美味しくないまま食べ終わるコトが多いのですが、ここのはしっかり味でした。ただ、最初はよかったのだけど、後からちょっとしょっぱさが気になってきちゃったかなぁ。薄味よりはいいですけど。

そういえば、同僚のランチについてきたスープ。いつもと違う感じのが出てきましたが、こちらはちょうど良い(いつもはしょっぱい)味でした。



:::カフェBEE・M:::
東京都世田谷区八幡山3−39−5
ヴィクトリアゴルフ世田谷店 2F 地図
| 人妻ランチ@環八 | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0)
当サイトに掲載している情報は、訪問時点のもので、
全てが最新のものとは限りません。
また、長期おさぼり中です。ご理解の上、ご利用下さい・・・
BUTABON

PROFILE
CATEGORIES
A LUNCH ALBUM
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
TEKKON KINKREET
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
TRICOT'S ANTENNA

MAKUPUPPET
MADE ON A Mac



Mac、Macロゴは、米国および
その他の国で登録されている、
Apple Computer, Inc.の商標
です。Made on a Macバッジは
Apple Computer Inc.の商標で
あり、同社の許可により使用し
ています。


RECENT COMMENT
  • 今日のランチ。レストランなかむら@仙川
    tricot (04/08)
  • 今日のランチ。レストランなかむら@仙川
    はむすけ (04/07)
  • 今日のランチ。とんかつ とんとん@千歳船橋
    tricot (11/11)
  • 今日のランチ。とんかつ とんとん@千歳船橋
    シロコロ (11/10)
  • 今日のランチ。enoteca CRAFTO エノテカ クラフト@千歳烏山
    (08/22)
  • 今日のランチ。デリス@経堂
    ももパパ (01/16)
  • 今日のランチ。ORANGオラン@経堂(赤堤通り沿い)(閉店)
    tricot (09/30)
  • 今日のランチ。ORANGオラン@経堂(赤堤通り沿い)(閉店)
    ももパパ (09/25)
  • 今日のランチ。ORANGオラン@経堂(赤堤通り沿い)(閉店)
    tricot (09/24)
  • 今日のランチ。ORANGオラン@経堂(赤堤通り沿い)(閉店)
    ももパパ (09/23)
RECENT TRACKBACK
LINKS


↑このブログを作るきっかけになったブログ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





All About スタイルストア

RECOMMEND

自宅デザートは、コレ使ってます♪

RECOMMEND

  買っちゃいました♪




オーガニック野菜スイーツ専門店
ポタジエ


世界チョコレートアワード
3年連続金賞受賞
AMEDEI



世界チョコレートアワード
3年連続金賞受賞
AMEDEI


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)


天然蜂蜜専門店メリッサ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND





にほんブログ村 主婦日記ブログへ















MoMAstore