人妻ランチ。

llltricotlll.jugem.jp

 1/1PAGES 


| - | | - | -
今日のランチ。珈琲屋とと@桜上水
051215_1304~0001.jpgスパゲティ・グラタン¥780

ランチのセットとして、+¥200で自家製プリンとドリンク付のBセットをチョイス。
ドリンクのみセットにした+¥150のAセットもあります。
セットドリンクは珈琲、紅茶、抹茶の中から選択。
久々に『喫茶店らしい』喫茶店に来てみました。どちらかというと、やっぱりコーヒーメインのお店というイメージがあるので、こういうレトロっぽい雰囲気のお店には来ません。コーヒー飲めないので。
が、うちの社長が時々商談で使うことがあり、落ち着けるしランチもあるとのことで訪れてみました。
ちょうど、同僚2人がそれぞれの都合で今日はお休みなので、どうしても行動が自転車の範囲になっちゃったので。
蔵造り風の外観の建物。お店は2階にあります。入ってすぐの棚にならべてあるスポーツ新聞や雑誌にちょっとヒキましたが、ソレ以外はちょっとアンティーク風のシックな店内。確かに静かにすごせる雰囲気は抜群です。

グラタンはドエルみたいな、中身がスパゲティ。しかもミートソース。チーズもたっぷりのっかってるので、味的にはラザニアのような感じ。あ、ドエルに行ってるから、喫茶店が久々ってことはナイですね・・・
しっかり味だったので、最後まで美味しくいただきました。デザートの自家製プリンは、ホントに『家庭的』な味。懐かしい感じ。
ゆったり静かな時間を過ごせたランチでした。


:::珈琲屋とと:::
03-3304-5141
世田谷区桜上水4-7-5 地図
10:00〜21:00(ランチタイム不明)
火曜休
カウンター席×5 テーブル席×24(?)
喫煙可


| 人妻ランチ@桜上水 | 13:05 | comments(4) | trackbacks(1)
今日のランチ。ピエロ@桜上水
050603_1305~0001.jpgまたまた同僚と半分こ。各¥880。ドリンク付。

オムライスランチ&ドライカレーランチ。
たまには変わった場所に行こうって。ネット検索で行きました。自転車の置き場にちょと困りましたが。

店は普通の『喫茶店』のような、洋食屋のような・・・っていう感じ。
ポイントサービスもあるようなのですが、座った席の脇のグラスにポイントカードがささってるだけで。たいして案内もされなかったので、こちらからは問いかけませんでした・・・

オムライスがチキンじゃなかったのが残念。
あ。それはチキンライスなのか・・・?

む。



:::ピエロ:::
03-3329-4568
東京都世田谷区桜上水5−24−2 地図
日祝休
ランチタイム11:30〜15:00
| 人妻ランチ@桜上水 | 13:05 | comments(2) | trackbacks(1)
当サイトに掲載している情報は、訪問時点のもので、
全てが最新のものとは限りません。
また、長期おさぼり中です。ご理解の上、ご利用下さい・・・
BUTABON

PROFILE
CATEGORIES
A LUNCH ALBUM
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
TEKKON KINKREET
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
TRICOT'S ANTENNA

MAKUPUPPET
MADE ON A Mac



Mac、Macロゴは、米国および
その他の国で登録されている、
Apple Computer, Inc.の商標
です。Made on a Macバッジは
Apple Computer Inc.の商標で
あり、同社の許可により使用し
ています。


RECENT COMMENT
  • 今日のランチ。レストランなかむら@仙川
    tricot (04/08)
  • 今日のランチ。レストランなかむら@仙川
    はむすけ (04/07)
  • 今日のランチ。とんかつ とんとん@千歳船橋
    tricot (11/11)
  • 今日のランチ。とんかつ とんとん@千歳船橋
    シロコロ (11/10)
  • 今日のランチ。enoteca CRAFTO エノテカ クラフト@千歳烏山
    (08/22)
  • 今日のランチ。デリス@経堂
    ももパパ (01/16)
  • 今日のランチ。ORANGオラン@経堂(赤堤通り沿い)(閉店)
    tricot (09/30)
  • 今日のランチ。ORANGオラン@経堂(赤堤通り沿い)(閉店)
    ももパパ (09/25)
  • 今日のランチ。ORANGオラン@経堂(赤堤通り沿い)(閉店)
    tricot (09/24)
  • 今日のランチ。ORANGオラン@経堂(赤堤通り沿い)(閉店)
    ももパパ (09/23)
RECENT TRACKBACK
LINKS


↑このブログを作るきっかけになったブログ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





All About スタイルストア

RECOMMEND

自宅デザートは、コレ使ってます♪

RECOMMEND

  買っちゃいました♪




オーガニック野菜スイーツ専門店
ポタジエ


世界チョコレートアワード
3年連続金賞受賞
AMEDEI



世界チョコレートアワード
3年連続金賞受賞
AMEDEI


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)


天然蜂蜜専門店メリッサ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND





にほんブログ村 主婦日記ブログへ















MoMAstore