人妻ランチ。

llltricotlll.jugem.jp

<< 今日のランチ。李記 担担麺食堂@仙川 | main | 今日のランチ。ORANGオラン@経堂(赤堤通り沿い)(閉店) >>


| - | | - | -
今日のランチ。結ふ食 楽屋 SASAYA@経堂
060907_1314~0001.jpg鶏挽肉とナス、ピーマン、ゴーヤのカレー¥892

初のお店です。たまに車で前を通る時に、とっても気になっていたお店。
ランチをしてるのは気づいていたのだけど、来る機会がなかったのです。

席数は少ないながら、吹き抜けのあるとても気持ちのいい開放感を感じる店内。
ランチは日替わりなのかな?外に張ってあるメニューには2種類のみの表示。そのうち魚の定食(だったかな?)はもう終了とのことで、カレーをいただくことに。
カレーのライスは白米と玄米から選べました。あと1食と言われた玄米をいただくことに。プリプリとした歯ごたえ(表現がおかしい?)のすごく美味しい玄米。(が、種類は忘れた)
カレーは辛すぎず、私にはちょうど良かったです。
060907_1313~0001.jpgゴーヤも気になる程の苦みはなく。全体的に食べやすいカレーでした。

たぶん禁煙なのかなぁ?などと思っていたのですが、後からいただいたショップカードには『月曜日のみ禁煙日』と書いてありました。
が、店内のお客さん(ほぼ女性)は誰一人として吸っていなかったので、勝手に禁煙のお店と決めつけてしまって。店員さんに聞くまでもなく、タバコは我慢しちゃいました。
限りなく和風に近い店内と器。なかなか良い感じのお店でした。
060907_1259~0002.jpg
:::結ふ食 楽屋 SASAYA:::
03-3439-4308
世田谷区経堂5-29-20 地図
ランチタイム 平日11:30〜13:30
定休日 水曜及び 第1、第3火曜日
テーブル席×6 カウンター席×6
月曜以外は喫煙可。 たぶん。
| 人妻ランチ@経堂 | 13:25 | comments(2) | trackbacks(1)
| - | 13:25 | - | -
コメント
こんばんは〜☆
茂木から帰ってきました^^

玄米のカレーってのも美味しそうですね (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お腹空いてきちゃいましたww

ちなみに、カレーに納豆が合うって知ってました?w
小粒の納豆ならけっこぅイケますよ (・ω・)bグッ

月曜日のみ禁煙…店のオーナーが
月曜だけ来店するから、とかそんな理由ですかね? (^^;)
| Ron | 2006/09/11 11:25 PM |
Ronさん、こんにちわ☆

玄米カレー美味しかったです。プニプニした歯ごたえで☆

カレーに納豆・・・実は納豆が苦手なので、たぶん挑戦することはなさそう。。。

月曜禁煙のなぞはしばらく解けそうにナイみたいです〜。
| tricot | 2006/09/12 8:53 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://llltricotlll.jugem.jp/trackback/1362
トラックバック
経堂Curry
経堂はカレー屋さんが多い。 噂を信じて、ランチ探検隊です。 本日は、本場インドカレーを食べたい!! という事で、「ガラムマサラ」へ。 ふわふわのナンがとても美味しい。 でもライスも食べたい。そんな食いしん坊さんにも ぴったりのナン&ライスのラン
| 無駄吠えダックスフンド | 2006/09/28 6:46 PM |
当サイトに掲載している情報は、訪問時点のもので、
全てが最新のものとは限りません。
また、長期おさぼり中です。ご理解の上、ご利用下さい・・・
BUTABON

PROFILE
CATEGORIES
A LUNCH ALBUM
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
TEKKON KINKREET
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
TRICOT'S ANTENNA

MAKUPUPPET
MADE ON A Mac



Mac、Macロゴは、米国および
その他の国で登録されている、
Apple Computer, Inc.の商標
です。Made on a Macバッジは
Apple Computer Inc.の商標で
あり、同社の許可により使用し
ています。


RECENT COMMENT
  • 今日のランチ。レストランなかむら@仙川
    tricot (04/08)
  • 今日のランチ。レストランなかむら@仙川
    はむすけ (04/07)
  • 今日のランチ。とんかつ とんとん@千歳船橋
    tricot (11/11)
  • 今日のランチ。とんかつ とんとん@千歳船橋
    シロコロ (11/10)
  • 今日のランチ。enoteca CRAFTO エノテカ クラフト@千歳烏山
    (08/22)
  • 今日のランチ。デリス@経堂
    ももパパ (01/16)
  • 今日のランチ。ORANGオラン@経堂(赤堤通り沿い)(閉店)
    tricot (09/30)
  • 今日のランチ。ORANGオラン@経堂(赤堤通り沿い)(閉店)
    ももパパ (09/25)
  • 今日のランチ。ORANGオラン@経堂(赤堤通り沿い)(閉店)
    tricot (09/24)
  • 今日のランチ。ORANGオラン@経堂(赤堤通り沿い)(閉店)
    ももパパ (09/23)
RECENT TRACKBACK
LINKS


↑このブログを作るきっかけになったブログ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





All About スタイルストア

RECOMMEND

自宅デザートは、コレ使ってます♪

RECOMMEND

  買っちゃいました♪




オーガニック野菜スイーツ専門店
ポタジエ


世界チョコレートアワード
3年連続金賞受賞
AMEDEI



世界チョコレートアワード
3年連続金賞受賞
AMEDEI


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)


天然蜂蜜専門店メリッサ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND





にほんブログ村 主婦日記ブログへ















MoMAstore