人妻ランチ。

llltricotlll.jugem.jp

<< 今日のランチ。アリガル@仙川 | main | 今日のランチ。ビストロ オーランデ・ブー@千歳船橋 >>


| - | | - | -
今日のランチ。ラ・メゾン・ド・オオゼキ@千歳烏山
060921_1311~0001.jpg今月のサービスランチ¥1260
ドリンク・オードブル・デザート・自家製パン付き

『野菜たっぷり 食べるスープ チキンクネル入り カレー風味』というメニューでした。
簡単に言うと、鶏肉団子のスープカレーみたいな感じです。
どちらかというと、一緒に入っていたソーセージの味がスープ全体に広がっている印象。でも、とても食べやすかったです。
同僚二人はそれぞれシェフランチ¥1580(肉料理・野菜料理から選択)をオーダー。どちらも『素材の味を最大限に自然に引き出す』感じの料理なので、好みによっては苦手な人もいるかも。
独自の調理法をしているようで、肉や野菜の本来の味をそのまま出します!みたいな感じなので、肉料理を頼んだ方の同僚は「これ、ダメかも」とのこと。が、野菜料理を頼んだ同僚は「体に良さそうで好き」と言ってました。
060921_1259~0001.jpg『食』や『素材』の考え方は人それぞれなので、一度食べてみないとわからないですよねー。
個人的には自家製パン(人参パン他)が一番おいしかったです。ほかほかでバターがなくても美味しくいただけました。

9/25〜10/1にかけて、リニューアルのためにお休みだそうです。10/2に新規オープンのようなので、もう一度のぞきにきたいなぁ〜と。
060921_1314~0001.jpg
:::ラ・メゾン・ド・オオゼキ:::
03-5314-0626
世田谷区南烏山5-1-10 タナック千歳鳥山102
ランチタイム11:30〜14:00
水曜休
| 人妻ランチ@千歳烏山 | 13:28 | comments(4) | trackbacks(1)
| - | 13:28 | - | -
コメント
こんばんは〜☆

最近はやたらと手の込んだ名前のメニューが多くて
注文の時にどっからどこまでを伝えるべきか
ひじょ〜に悩むRonですw (^^;)

スープは野菜が多くて良いですね〜♪
自家製パン付けて食べると美味しそう… (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ

ちなみに、給料日前なので1週間くらい
良いものを食べてない気がしますw σ(▼▼;)おれ
| Ron | 2006/09/24 10:25 PM |
Ronさんこんばんわ♪
お久しぶりです(私が。)
なかなか最近更新ができなくて。というか、サボっていて。
また、数ヶ月に1回やってくる『netイヤイヤ病』みたいです・・・

名前の長いメニューの時は、だいたいメインの食材を言って
頼んじゃいます。『チキンの。』とか『クリームソース』とか。

ぁ。私も給料日前なので、なかなか思い通りのランチには
行けてないかも。
おごりの『夜ごはん』なんかは、すぐに顔を出しちゃうん
ですけどねー☆
| tricot | 2006/09/25 2:37 AM |
夜遅くにこんばんわ(>_<:)
千歳烏山のお店を拝見したいのですが、い番下のなぶら屋さんまで見た後、どのように次のページに行ったらいいのか教えてください。
基本的な質問でごめんなさい!!!!!
| りんご☆ | 2006/10/25 1:23 AM |
りんご☆さん、こんにちわ。

ブログの右上の方のカテゴリーの中に
地域別の『人妻ランチ@千歳烏山』
というのがありますので、そちらをクリック
していただくと、千歳烏山が全件出てきます♪
(プルチーノだけ別)
| tricot | 2006/10/25 10:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://llltricotlll.jugem.jp/trackback/1434
トラックバック
ホワイトカレーと日本ハム
優勝が目前の日本ハムファイターズのお膝元、スープカレーの発祥の地としても有名な北海道から、登場した「ホワイトカレー」。 ホワイトカレーとは、その名の通り、クリームソースベースの「白いカレー」。 一見するとシチューのような白さ。 それもそのはず、
| 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場 | 2006/10/04 2:38 PM |
当サイトに掲載している情報は、訪問時点のもので、
全てが最新のものとは限りません。
また、長期おさぼり中です。ご理解の上、ご利用下さい・・・
BUTABON

PROFILE
CATEGORIES
A LUNCH ALBUM
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
TEKKON KINKREET
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
TRICOT'S ANTENNA

MAKUPUPPET
MADE ON A Mac



Mac、Macロゴは、米国および
その他の国で登録されている、
Apple Computer, Inc.の商標
です。Made on a Macバッジは
Apple Computer Inc.の商標で
あり、同社の許可により使用し
ています。


RECENT COMMENT
  • 今日のランチ。レストランなかむら@仙川
    tricot (04/08)
  • 今日のランチ。レストランなかむら@仙川
    はむすけ (04/07)
  • 今日のランチ。とんかつ とんとん@千歳船橋
    tricot (11/11)
  • 今日のランチ。とんかつ とんとん@千歳船橋
    シロコロ (11/10)
  • 今日のランチ。enoteca CRAFTO エノテカ クラフト@千歳烏山
    (08/22)
  • 今日のランチ。デリス@経堂
    ももパパ (01/16)
  • 今日のランチ。ORANGオラン@経堂(赤堤通り沿い)(閉店)
    tricot (09/30)
  • 今日のランチ。ORANGオラン@経堂(赤堤通り沿い)(閉店)
    ももパパ (09/25)
  • 今日のランチ。ORANGオラン@経堂(赤堤通り沿い)(閉店)
    tricot (09/24)
  • 今日のランチ。ORANGオラン@経堂(赤堤通り沿い)(閉店)
    ももパパ (09/23)
RECENT TRACKBACK
LINKS


↑このブログを作るきっかけになったブログ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





All About スタイルストア

RECOMMEND

自宅デザートは、コレ使ってます♪

RECOMMEND

  買っちゃいました♪




オーガニック野菜スイーツ専門店
ポタジエ


世界チョコレートアワード
3年連続金賞受賞
AMEDEI



世界チョコレートアワード
3年連続金賞受賞
AMEDEI


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)


天然蜂蜜専門店メリッサ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND





にほんブログ村 主婦日記ブログへ















MoMAstore