人妻ランチ。

llltricotlll.jugem.jp

<< 今日のランチ。紅茶のお店:ケニヤン@千歳烏山 | main |


| - | | - | -
今日のランチ。ORANGオラン@経堂(赤堤通り沿い)(閉店)
070305_1341~0001.jpg日替わりランチ¥680
パスタとドリアのHalf&Half
+¥300でドリンク付

相変わらずたっぷりたっぷりたっぷりの量!!!
単品でもイケるのでは?って内容です。
片方はサーモンとほうれん草のホワイトソースドリア。サーモンとホワイトクリームのベストの組み合わせが嬉しいです。
パスタは野菜のトマトクリーム。
ブロッコリー・そら豆・ズッキーニ・ほうれん草・トマト・ナスなどのホントにたくさんの野菜と、しっかり味のポイントになってくれてるベーコン。トマトソースとベーコンって、なんでこんなに名コンビなんでしょーか。
なんとかパスタは食べきったのですが、あまりに多いので、今回はドリアは完食ならず・・・残念。

4人用のテーブルを3つつなげた団体さんが、ちょうどお店から出てきた時にお店に入ったので、タイミングが良かったみたい☆
思った以上に早めにランチが出てきたので、食後ゆっくりすることができました。
お腹いっぱいなので、職場に戻るのがツラいです。が、やっぱり自転車をこいででも来たくなるカフェなのです。
070305_1339~0001.jpg
:::ORANGオラン:::
03-5301-2186
世田谷区赤堤1-43-1経堂スカイマンション1F 地図
ランチタイム11:00〜14:00
木曜休
喫煙可
| 人妻ランチ@赤堤通り | 14:06 | comments(10) | trackbacks(0)
| - | 14:06 | - | -
コメント
今度こそお帰りなさい?
私もオランに行ってみようかしら♪
| ももパパ | 2007/07/10 11:33 PM |
ももパパさん、こんばんわ☆

なかなか完全復帰とはいかないのですが、(日付を見て
いただくとわかるとぉり、かなり時間がかかりそうです。)
ちょこちょこアップしていくつもりです。

オランへ行く時は、思いっきりお腹をすかせていったほうが。
ホントに量が多いのです☆

気にかけていただいてありがとうございます。
がんばっていきたいと思いますー。
| tricot | 2007/07/10 11:43 PM |
今日久しぶりに家族でオランに行ってみたらガランドウ。。。。

閉店していたなんて!!!@@

やはり駅から遠いし、大変だったんでしょうか?
原材料価格も高騰してますし。

なんだか暗い気持ちになりましたが、経堂の駅前の「ルナ・ピエナ」でパスタを食べて少し持ち直しました。
| ももパパ | 2008/09/14 5:39 PM |
ももパパさん、こんばんは。
(もう、この書き込みは気づかないかも?ですが。)

久々にブログをさわりはじめたのですが、データが揃わず。

・・・というか、写真の整理がつかず、どこから再スタートさせようかと。
相変わらず、停止してからも毎日撮り続けてるのですが。

オランですが、以前リニュしたときはパン部門が別の場所にオープンしましたが、
カフェも今回移動しちゃいました。

えっと・・・東銀座だったかな???歌舞伎座が近いと言っていたので。

店の名前も雰囲気も替えて、でも、スタッフは揃って新店に移動とのこと。
お盆の最中に閉店だったのでした。

今年に入ってから、週2位使っていたので、大打撃です(泣

今また、新たな店を探して放浪中です。

休止中のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました。
| | 2008/09/18 12:06 AM |
こんばんわ。
気長に再開待ってます。マイペースでがんばってください。
変な書き込みが気になるところですね^^;

東銀座ですか〜
遠いですね@@
郊外にあってこそ光る店でしたね。都心でどんな装いでがんばるのでしょうか?

ところで、世田谷線松原からオーゼキ方面に歩いて5分くらいのところに「レッカレッカ」というイタリアンができました。

安いながらも志の高さを感じさせるお店です。

お仕事ついでに足を伸ばすことがあれば是非一度試してみてください。必ず気に入ると思います^−^

あ、禁煙ですけどネ☆
| ももパパ | 2008/09/22 9:03 PM |
ももパパさん、こんばんわ。

「変な書き込み」は、確認したら、やっぱり変な書き込みでした;なので、即削除です☆

レッカレッカが気になります〜。
検索したのですが、別店舗が多数出てきて、ちょっと探せず。
また探してみたいと思います☆

経堂にしても、烏山近辺にしても、前からあったのに気づかなかったお店とかあって、最近またちょっとわくわくしながら探索してます♪

今は、どの記事からさわろうか四苦八苦中です・・・
| tricot | 2008/09/22 9:24 PM |
こんにちは^−^

経堂といえばあまり「ルナピエナ」が出てきませんが、守備範囲の外なのでしょうか?

まぁ仕事の途中で食べに行くには混んでいる店だとは思いますが。

ランチで行くのは難しいけど、美味しい店を二つ。

山下(豪徳寺)の駅近くにカレー屋さんができました。インドカレーの店ですが安くてうまいです。

それからその近くに「ピコンズ・バー」というカフェがあります。遅めの開店なのですが、フレンチテイストのカフェで、食べ物も結構いけます。トイレに貼ってあったポスターから類推すると、「オーバカナル」で修行をした人の店、という気もしますが。

お試しあれ^^
| ももパパ | 2008/09/23 10:32 AM |
ももパパさん、こんにちわ☆

ルナピエナは、一度前を通った時に、人の多さと自転車の置きにくさで、断念。
限られた昼休憩の中では、キビシいかなぁ・・・と思って、利用したことないのです。

PICON BERは、前から気になっているのですが、やっぱり遠くて(T_T)

一度だけ豪徳寺あたりのカフェにトライしたのですが、往復に時間がかかってしまうため、その後はあの辺りまで行ったことはないのです。

面白そうなお店、いろいろありそうなんだけど・・・

烏山or経堂で、どっか新しいお店ないですかねー・・・?
| tricot | 2008/09/24 10:21 AM |
当方松原在住なので烏山は門外漢、経堂はたまに散歩がてらぶらつく程度なのです(汗

経堂から宮坂方面に歩くときにあるドエルは閉店してるんですか?

それとも休日お休みなだけなのかしらん?
| ももパパ | 2008/09/25 10:55 PM |
ぁ。遅くなりました。ももパパさん。

ドエルは営業してますょ。
定休日は忘れてしまったのだけど・・・

遅くなっちゃってすいませんm(_ _)m
| tricot | 2008/09/30 10:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://llltricotlll.jugem.jp/trackback/2140
トラックバック
当サイトに掲載している情報は、訪問時点のもので、
全てが最新のものとは限りません。
また、長期おさぼり中です。ご理解の上、ご利用下さい・・・
BUTABON

PROFILE
CATEGORIES
A LUNCH ALBUM
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
TEKKON KINKREET
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
TRICOT'S ANTENNA

MAKUPUPPET
MADE ON A Mac



Mac、Macロゴは、米国および
その他の国で登録されている、
Apple Computer, Inc.の商標
です。Made on a Macバッジは
Apple Computer Inc.の商標で
あり、同社の許可により使用し
ています。


RECENT COMMENT
  • 今日のランチ。レストランなかむら@仙川
    tricot (04/08)
  • 今日のランチ。レストランなかむら@仙川
    はむすけ (04/07)
  • 今日のランチ。とんかつ とんとん@千歳船橋
    tricot (11/11)
  • 今日のランチ。とんかつ とんとん@千歳船橋
    シロコロ (11/10)
  • 今日のランチ。enoteca CRAFTO エノテカ クラフト@千歳烏山
    (08/22)
  • 今日のランチ。デリス@経堂
    ももパパ (01/16)
  • 今日のランチ。ORANGオラン@経堂(赤堤通り沿い)(閉店)
    tricot (09/30)
  • 今日のランチ。ORANGオラン@経堂(赤堤通り沿い)(閉店)
    ももパパ (09/25)
  • 今日のランチ。ORANGオラン@経堂(赤堤通り沿い)(閉店)
    tricot (09/24)
  • 今日のランチ。ORANGオラン@経堂(赤堤通り沿い)(閉店)
    ももパパ (09/23)
RECENT TRACKBACK
LINKS


↑このブログを作るきっかけになったブログ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





All About スタイルストア

RECOMMEND

自宅デザートは、コレ使ってます♪

RECOMMEND

  買っちゃいました♪




オーガニック野菜スイーツ専門店
ポタジエ


世界チョコレートアワード
3年連続金賞受賞
AMEDEI



世界チョコレートアワード
3年連続金賞受賞
AMEDEI


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)


天然蜂蜜専門店メリッサ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND





にほんブログ村 主婦日記ブログへ















MoMAstore